ここから本文です

モンハンについて 確かPSPのMH3rdの集会所には温泉があったと思うのですが 3DSの...

law********さん

2014/6/219:30:20

モンハンについて
確かPSPのMH3rdの集会所には温泉があったと思うのですが
3DSのMH4の集会所には温泉はないのですか?

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2014/6/223:33:57

ありません。
3rdは温泉が有名な村に在中するハンターってストーリーだったから温泉があっただけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりくんさん

2014/6/519:09:20

ありません。3rdのみです。

4では今までのネコ飯に戻りました。

iti********さん

2014/6/219:46:55

ありませんよー。温泉は3rdしかありませんでした。
3rd以外の2ndG以降のシリーズは全てアイルーがつくる料理で、スタミナ、体力が上がりキッチンスキルがつきます(←3rdでいうドリンクスキル)。

3rdは[和]がコンセプトっぽいので、温泉になったんでしょう^^逆に4は異国って感じですし…

遅くなりましたが結論…4には温泉はなく、代わりにアイルーキッチンがある。