ここから本文です

本当に怖いホラー映画を教えてください

ssd********さん

2007/10/614:05:44

本当に怖いホラー映画を教えてください

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/10/614:08:15

ホラーやスプラッター映画は色々見ましたが
個人的には、呪怨が一番怖かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2007/10/1000:11:58

映画ではありませんが、ドキュメンタリ-ビデオの「本当にあった!呪いのビデオ」です。
もうすぐ30巻突破するんじゃないでしょうか。レンタルショップに行けば、ほぼ全部揃ってます。
怖いときは本当に怖いので覚悟してかかるように。
特に、第2巻に収録されてる「少女を呼ぶ声」だったと思います、今でも思い出しただけで背筋が凍ります。

恐怖感にどっぷり浸りたいなら部屋を暗くして一人でどうぞ。。。

re0********さん

2007/10/713:46:52

『ノロイ』じゃないでしょうか、怖すぎて見てません。
放送禁止になった恐怖映像を集めたものだそうです、
関係者は行方不明中・・・。