ここから本文です

■韓国語で、「神の冒涜者」を何というのですか?

深紅淡紅 masa_kikumoto2015さん

2014/6/302:49:20

■韓国語で、「神の冒涜者」を何というのですか?

*
kwairuさん
こんにちは♪

☆神を冒涜した者は、消えて行っているという真実 又は、ランク格下げ。

・・・という格言を知っていますか?

わたくしは、知りませんが、おそらく、パンセという人物の箴言でしょう。
既に、「箴言」というコトバは読めないなんて人はいないでしょう。


韓国語で、「神の冒涜者」を何というのかが疑問です。




【寂光の薄灯り】

さて、その冒涜行為が難問なので、ナンというのでしょうか・・・
"矢を縁らずのカミヤ"でしたっけ、その冒涜者のいう「神」か「亀屋」ですが、

言い伝えによると、
>一人だけね。女性の方で、凄い冒涜と思えるほどの行為をし続けていらっしゃるの。
>いつしか、どうなるのかしらね。
・・・らしいのです。

たとえば、
①神を冒涜した者が消えたのなら、なんで、あのオッサンは消えた、前文消したのか?
真実がどうだったかを知っていたとしたら、「神の冒涜者」そのものです。
※神は真実を証拠隠滅するよなセコくないです。

あと、
②その神矢さんね~、色眼鏡使うのか、たった"一人だけの女性の方"には、
その女って「神の冒涜者」らしいのに、その"行為をし続けていらっしゃる"詩歌女のことは、
なぜかしら、おとがめナシ♪格下げるべきなのに・・・。

それからすると、パンセという人物の箴言かもしれなさそな・・・言い伝えを
言いふらしてるオッサンが、真実の「神の冒涜者」で、
変な詩歌女のほうは、普通の「宇宙とか生き物の賞賛者」・・・という認識に至る
のですが、

kwairuさんから、なにか、わたくしの疑問に『助言』がありますでしょうか?



※パソコンのデータは復旧し、ハードアェアの修理費がかかったものの、6月3日に
配送されてくるということです。

※「神の冒涜」を狙って仕組んだのに残念でしたネ♪と添え書きしてみるのは、
パンセという人物に思い入れが過ぎた悪夢へのイヤミというものなのでしようか?
→その辺がよくわかんないです(^_^;)

kwairu,冒涜者,ハードアェア,パンセ,神矢,soteion,回答文

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

編集あり2014/6/521:20:39

=編集=

soteionさん

おっしゃる通りです。
ご忠告ありがとうございます。
肝に銘じます。

~~~~~

おはよう!

『神の冒涜者』

★신의 모독 자(神の冒涜者)
★하나님을 모독하는 자(神を冒涜する者)


ありがとう。

質問した人からのコメント

2014/6/6 12:39:19

降参 ***
お二人とも御回答ありがとうございます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2014/6/521:07:24

신을 모독하는 자(=神을 冒瀆하는 者)

と言う具合になります。

(以下思い切り蛇足)
ところで、お二人とも、掲示板を用いて私信の往復みたいな文章をやりとりするのは、質問掲示板の利用方法として如何なものでしょうか?

特にkwairuさんは、以前、ハングルのみで書かれた質問に対し
「ここは日本の掲示板なので、日本語で書いてください」
と言うようなことを仰って居られました。この回答文は、そうしたことを仰る方の態度とは思われませぬ。

>>(masa_kikumoto2015さんの質問)
>>■韓国語で、「神の冒涜者」を何というのですか?

>>(kwairuさんのお答え)
>>『神の冒涜者』
>>
>>★신의 모독 자(神の冒涜者)
>>★하나님을 모독하는 자(神を冒涜する者)

以外の部分は、完全にカテゴリー違いであると思います。
(以上、思い切り蛇足 終了)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる