ここから本文です

恋愛主体じゃないけど恋愛描写がちょっとあるマンガがあったら教えてください!! ...

mar********さん

2014/6/305:32:35

恋愛主体じゃないけど恋愛描写がちょっとあるマンガがあったら教えてください!!

例えば、今日から俺は!!、エンジェル伝説、マギなどです。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/6/818:32:09

鋼の錬金術師がお勧めです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2014/6/901:45:12

黒子のバスケなんか全体の3%位に恋愛入ってますよ!

いや、もっとかなぁ笑

pr_********さん

2014/6/309:51:14

Rave
犬夜叉
ノラガミ?