ここから本文です

抜毛症がとまりませんだれか助けてください、さいきんずっと落ち着いてたんですけ...

rad********さん

2014/6/306:23:13

抜毛症がとまりませんだれか助けてください、さいきんずっと落ち着いてたんですけど一回ネガティブスイッチはいってしまったらぶちぶちぶちぶち抜きつづけてしまいます、さいきんすごい調子よかったので次精神科行く

日にちもいつもよりだいぶ後にしてしまいました。それまでもつかわかりません。悩みはほんとにちいさいことでみんなからしたらそれだけ?っておもってさまうこもしれないんですけどほんとにわたしにとっては辛くて辛くて仕方ないんですずっとモヤモヤしつづけてしつづけて結果かみのけをブチブチ抜いてます。すごい気分がいいし抜いた髪の毛をゴミ箱に捨てる作業が好きなんです。でもはっと我に帰ったときああなんでまた抜いたんだろうと自己嫌悪がひどいです。ネガティブになりたくないこんなに悩みたくないこれ以上髪の毛ぬきたくないもーいやだだれもこっちみんな本当はうざいとおもってるくせに先輩がわたしのことそうやって隠すからもーやだ髪の毛抜くのきもちいいなーすみません気持ちおちつかせたくて書いただけで質問でもなんでもないですね、ごめんなさい。許してください

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2014/6/310:47:09

他のことができるといいですね。
アーチェリーとか、森林浴とか・・・
危機感のあるものでしたら、クレー射撃とか・・・
思い切り力を入れたあと、飛ぶ・・・というような種類のものがいいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2014/6/316:36:03

私も今抜毛中。さっきから止まりません。
仕事中なのでこっそりゴミ箱に捨てています。