ここから本文です

脱毛ラボのヒザ下脱毛6回28000円のコースに通ってみようと思うのですが、6回でヒザ...

vgv********さん

2014/6/308:16:52

脱毛ラボのヒザ下脱毛6回28000円のコースに通ってみようと思うのですが、6回でヒザ下は脱毛できますか?あと脱毛ラボってどんな感じですか?

接客の感じとか勧誘があったりするんでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu7********さん

2014/6/309:43:18

脱毛ラボに通っていました。ヒザ下ではなく、全身脱毛の通い放題に行ってました。ヒザ下は脱毛した感じだと6回だと少し足りないかもしれません。毛が薄い方、もしくは脱毛を一度した方なら6回でもいけるかもしれませんが、通常ならもう少し回数があったほうがいいかもしれません。ヒザ下は毛自体も多いですからね。

店舗の感じはお世辞にも高級感があるとはいえませんが、アットホームでいいんじゃないですかね。勧誘も別に悪くはありません。とにかく安く脱毛したいなら脱毛ラボは悪くないと思います。予約キャンセルも2日前まで受付てくれて、前日までは回数し消化無しって所も割と、融通がきくんじゃないかな、と思います。キャンセル料は前日1000円、当日1000円の脱毛1回分消化になってます。勧誘はありませんね。

脱毛ラボ
http://m-yahoo.net/index3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2014/6/309:52:33

私はひざ下6回では無理でした。
気持ち薄くなって生えるのが遅くなったかなーくらいでした
それと脱毛ラボ等はは生えてこなくなるのではなく生えるのが遅くなるだけです

Yahoo!知恵袋 特別企画