ここから本文です

今月6日にディズニーランドに行く予定なのですが、天気予報が雨です。 曇り時々...

yur********さん

2014/6/313:48:32

今月6日にディズニーランドに行く予定なのですが、天気予報が雨です。
曇り時々雨、の場合雨量はどのくらいでしょうか・。
子供連れですし、あまり土砂降りでしたら日程を変えることも視野にいれています。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/6/318:43:57

もう梅雨の時期なんだから、ずらした日もきっと雨だよ。

TDRは雨でも楽しいから、空いてて良かったと思う方が幸せになれると思うよ。

質問した人からのコメント

2014/6/3 20:47:50

降参 お二方ありがとうございます。

アトラクションが空いているの期待して行く方向で考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx_********さん

2014/6/314:11:13

金曜日は湿った南東の風が流れ込む予想で、雨量は多くなる見通しです。場合によっては大雨のおそれもありますので、予定の変更をご検討ください。