40代前半の女性向けのファッションブランドを教えて下さい。品よく、シンプル、ラインが綺麗、お値段控えめが好みです。

40代前半の女性向けのファッションブランドを教えて下さい。品よく、シンプル、ラインが綺麗、お値段控えめが好みです。 個人的にはナチュラルビューティベーシック(N. Natural Beautyも)のような、品よくシンプルな服が好きです。なるべくシックなアイテムを選んでいます。お値段もこれくらいで似た感じのブランドはありますか?通販もOkです。 フリルやレースのついた服の中でも、若い女性向けのデザインが似合わなくなってきて、ラインで女性らしくみせる服に移行したいのですが、中々見つけられません…。20代、30代なら少し胸元の開き具合が深くても、ちょっと透ける素材でも大丈夫そうですが40才を超えてこういう服を選ぶとセクシーさ(?)が過剰になってしまうような気がします。 お値段控えめでお勧めのブランドはありますか?

レディース全般73,474閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

こんにちは。 身長153センチ、30歳までオシャレに興味がなかった40代女性です。 対象年齢が上がるにつれて一般的に販売価格も高くなりますね。 私はリサイクルショップで 1000円以下の服を購入することが多いです。 体型にあったものを安く買えるからです。 ただ、野暮ったくならないように、 ショップをのぞくこと、雑誌をチェックすること、 トレンドも把握するようにしてます。 セールやアウトレットもありますので そちらで購入するのも一つの方法ですよ。 私が好きな体型やテイストにあう好きなブランドは、 きちんとした感じなら BOSCH 23区 ANAYI INDIVI INED UNTITLED マッキントッシュフィロソフィー カジュアルなら GAP banana republic ナチュラル系なら ニコアンド prit nest robe などです。 参考になれば嬉しいです。

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

a.v.v HERE'S anyFAM field dream コムサイズム これらは、いかがでしょうか? 他にワールドのアウトレットでの UNTITLED INDIVI COUP DE CHANCE Reflect SOUP …等々、70%以上の物だと、とてもお買い得ですよ☆ 公式 http://s.world.co.jp/outlet/index.html