ここから本文です

ヤマハ スーパージョグZR規制後の車体です。不動の車体から直しています。キャブレ...

uki********さん

2014/6/318:05:17

ヤマハ スーパージョグZR規制後の車体です。不動の車体から直しています。キャブレターオーバーホール、2ストオイル交換、プラグ交換、エアーフィルター交換、CDI交換でキーオンしてキックしま

したがエンジンかかりせん。プラグから火がとんでません。フロントライトつきません。リアテールライトどちらもキックしても光りません。プラグのキャップ交換して、プラグも交換しましたが火が飛ばないしエンジンかかりせん。車のバッテリーからリード線でZRのバッテリーの線につなげてキーオンでブレーキにぎったらテールランプつきました。リード線つなげたままキックしましたがプラグから火が飛びません。自分ではダイナモとかプラグのコイル?とか思っています。後、CDIも疑っています。何かアドバイスしていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/6/321:03:17

不動でも、コイルが悪くなる可能性は低い。

CDIの適合性は確かなのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2014/6/321:03:52

車からジャンパ線引っ張ったら燈火類は付くし、、、

発電機(オルタネータ)もコイルも、鉄の枠に電線が
巻きつけてあるあるだけだから、そうそう壊れるものでは無いと
思います、、、(--;)

直球で、CDIの結線を間違えたか、CDIがブッ壊れたかしたのでは
ないでしょうかね?、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる