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ヤマハ スーパージョグZR規制後の車体です。不動の車体から直しています。キャブレ...

uki********さん

2014/6/318:05:17

ヤマハ スーパージョグZR規制後の車体です。不動の車体から直しています。キャブレターオーバーホール、2ストオイル交換、プラグ交換、エアーフィルター交換、CDI交換でキーオンしてキックしま

したがエンジンかかりせん。プラグから火がとんでません。フロントライトつきません。リアテールライトどちらもキックしても光りません。プラグのキャップ交換して、プラグも交換しましたが火が飛ばないしエンジンかかりせん。車のバッテリーからリード線でZRのバッテリーの線につなげてキーオンでブレーキにぎったらテールランプつきました。リード線つなげたままキックしましたがプラグから火が飛びません。自分ではダイナモとかプラグのコイル?とか思っています。後、CDIも疑っています。何かアドバイスしていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

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lit********さん

2014/6/321:03:17

不動でも、コイルが悪くなる可能性は低い。

CDIの適合性は確かなのか?

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2014/6/321:03:52

車からジャンパ線引っ張ったら燈火類は付くし、、、

発電機(オルタネータ)もコイルも、鉄の枠に電線が
巻きつけてあるあるだけだから、そうそう壊れるものでは無いと
思います、、、(--;)

直球で、CDIの結線を間違えたか、CDIがブッ壊れたかしたのでは
ないでしょうかね?、、、

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