ここから本文です

私は153cm体重36kg体脂肪6.2%なんですが、旦那に「骨と皮と筋しかないから触ってて...

mob********さん

2014/6/318:37:05

私は153cm体重36kg体脂肪6.2%なんですが、旦那に「骨と皮と筋しかないから触ってても楽しくない」「胸は大きいけどお尻が全くないから女としての魅力がない」などチクチクと嫌味を言われます。

私的には今の体型は周りにも褒めてもらえるしベストかなぁと思っているのですが、男性からすると、もう少し肉付きいい方が好みなのでしょうか?肉付きよくするには私の身長だと何キロぐらいになればベストなのでしょうか?アドバイスお願いします。

閲覧数:
750
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/6/318:50:10

文部科学省の学校保健統計調査・運動能力調査より
154.8、47.1が平均だそうです(中学生の平均ですが)
失礼ですが、中学生を超えて40kg以下はちょっとやせ過ぎだと思います。 女性っていうのは嘘も含めて褒めます(比較物ができるため、差が大きいほど褒めまくります ※私の偏見です)
現代の人間は尻と胸とお腹を見ます(本能)
男性に好まれる体系というのは、女性同士が好むような低体重でやせてるタイプではなく、丸みを帯びているタイプです。
漫画でいう男性=四角 女性=丸

太ったほうがいい、という意味ではなく
曲線になってたほうがいいという意味です
拒食症の人の腰周り見て、綺麗だとか美しいと思えるのなら
旦那さんに諦めてもらうしかないですね。

※職業や体質でそういう状態なのでしたら、変わる必要は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

編集あり2014/6/817:42:55

痩せ過ぎの体を褒めるのは女性がほとんどだろう。
中には、痩せてる、体重が少ないというだけで、条件反射的に褒める愚かな人もいるそうだし。
例えば、桐谷美玲の顔ではなく体を褒める男は極めて少ないと思う。

dx8********さん

2014/6/613:21:38

痩せている=美しい、魅力的という勘違いな価値観の人は、ご遠慮願いたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tjp********さん

2014/6/319:04:17

『脱いだらミイラ』じゃさすがにね…。




胸より色っぽい「桃尻」が好きな男って多いと思う。くびれた腰からの丸みのあるヒップラインは最高ですね。

yor********さん

2014/6/318:44:39

いろんな意味で長続きしなさそうですね。