ここから本文です

足のむくみに悩んでいます。立ち仕事なので1日終わった後は足がパンパンに。その...

ove********さん

2014/6/320:18:43

足のむくみに悩んでいます。立ち仕事なので1日終わった後は足がパンパンに。そのせいか、体のだるさも気になっています。

仕事中はほぼ立ちっぱなしです。
歩き回ると言うむくみ解消法はよく言われますが、なかなかそうもいかない状況なんです。

ほとんど動かなくてもむくみを解消出来る方法や、むくみ対策の健康食品などを教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2014/6/522:24:25

むくみでお悩みとの事で、お気持ちお察しします。私はデスクワークなのですが、結構むくみがあって悩んでいました。夜の方が明らかに靴がきつくて、太もも辺りまでむくんでいる事もありました。

私の場合、青汁を飲むようにしてからむくみがかなり解消されました。むくみの原因は余分な水分による水太りや、血液のめぐりが悪くなって下半身の方へたまってしまう事があげられます。しっかりした栄養を取る事で、解消できる場合が多いそうです。

私が購入したふるさと青汁と言う青汁は、余分な水分を排出するカリウムや、血液のめぐりを良くするカルコンが特に多く含まれている青汁です。むくみや水太りを解消するにはもってこいです。

このふるさと青汁は、今なら全額返金キャンペーンをやっているので、もしむくみ解消などの健康効果が感じられなかった場合は返金して貰う事が出来ます。なので、まずは試してみてはいかがでしょうか?以下のサイトで紹介していますので、ぜひご覧ください。
http://arai-favorite.info/blog-entry-37.html

質問した人からのコメント

2014/6/5 22:28:14

感謝 とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2014/6/407:34:31

こんにちは!

立ち仕事だと足がむくみますよね、足がパンパンになると痛みも発生しますし、だんだん足が太くもなっていきますね。

質問者様は着圧ソックス履かれたことありますか?

私がおすすめするのはrecoverysoxという着圧ソックスです。

実際、病院でのむくみ治療で使われている着圧ソックスです。
だからといって、日常に履くのとはちょっと違うのではなくて、もともと立ち仕事の代表ともいえる看護師さんやキャビンアテンダントさんの間でも足のむくみを改善するという着圧ソックスの中でもっとも人気のある着圧ソックスです。
イタリア製ですので、生地も縫製もしっかりしていますので、長持ちする点もありがたいところです。

ドラッグストアーで売られている市販のものは時々、過度な締め付けによる痛みやゴムアレルギーによる不快感が生じることがありますが、こちらはゴムアレルギーテスト済であり、着圧段階をしっかり計算しているため過度な締め付けなどの心配がありません。
質問者様の場合でしたら就寝時はもちろん、お仕事中にも履けると思いますよ。
履いている日とそうでない日の足の軽さは全然違います。
一度試されることをおすすめ致します。

足お大事になさってくださいね。