ここから本文です

UVERの8thアルバムが7月2日に発売されますがどんな曲が入ってるか予想してみてくだ...

her********さん

2014/6/323:16:10

UVERの8thアルバムが7月2日に発売されますがどんな曲が入ってるか予想してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/6/407:20:14

シングルでは、
Fight For Liberty
Wizard CLUB
ナノ・セカンド
DEJAVU
7日目の決意
在るべき形
が収録されること予想します。

free_god_jam344はYahoo!知恵袋のゴミです。
何人もの人に嫌がらせをして楽しむことしかできない非常識です。
free_god_jam344は他のユーザーの好きな歌手を侮辱しています。
だからfree_god_jam344はYahoo!知恵袋で嫌われています。
そういう奴は小動物よりも学習能力のない奴です。
free_god_jam344みたいな最低な奴には絶対にならないで下さい。

質問した人からのコメント

2014/6/4 17:32:49

笑う LIFEはやはり入らないですよね〜
回答ありがとうございました!!

こういう人は普段生きている中で構ってくれる人がいないためこのような場所であえて人を侮辱して構ってもらおうとしてるんですよ笑笑
まぁかわいそうだと思って無視してあげましょ〜笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2014/6/400:45:16

クルーの俺にとっても

楽しみだねー



・・・



だが断る…!
by 岸辺露伴

(わかる奴にはわかる
特に男)