ここから本文です

皆さんこんばんは。 「寺」がつく有名人を知っているだけ答えて下さい。 他の方...

yos********さん

2014/6/323:43:33

皆さんこんばんは。

「寺」がつく有名人を知っているだけ答えて下さい。

他の方の回答と重複しても構いません。

閲覧数:
1,397
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/6/400:13:31

寺尾聡
寺門ジモン
寺島しのぶ
寺島進
寺島拓篤
寺地貴弘
寺辻健一郎
寺西拓人
寺原隼人
寺山修司
寺山武志
寺脇康文

質問した人からのコメント

2014/6/9 21:08:19

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/6/920:40:16

こち亀の寺井巡査です。

sou********さん

2014/6/602:55:35

寺島しのぶさん、寺島進さん、寺脇康文さん、寺原投手。

以上4名が思い浮かびました。

rub********さん

2014/6/418:49:54

寺川 綾
山寺 宏一
寺田 寅彦
海音寺 潮五郎
久保寺 瑞紀

kae********さん

2014/6/410:29:41

寺島しのぶ

寺島純子

寺尾 聡

真行寺君枝

寺門ジモン