ここから本文です

このタイミングでとお思いでしょうが、次期サッカー日本代表監督候補をあげてくだ...

gorony56さん

2014/6/412:23:46

このタイミングでとお思いでしょうが、次期サッカー日本代表監督候補をあげてください。私は断然西野朗氏を推薦したいです。いかがでしょうか?

補足日本人にオファーを出すことのない根拠が何なのか教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
919
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/6/621:36:42

西野さんいいですね
日本人では唯一監督としての能力が備わってる希少な方ですね
あとは宮本やヒデなどの世代にいい監督が出てくることを期待しています
その上の世代では西野さん以外監督の資質を持った人が皆無なので

質問した人からのコメント

2014/6/10 22:48:46

ありがとうございました。私もそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqg********さん

2014/6/416:01:02

よほどの余程の事が無い限り、日本人にオファーを出すことは無いと思います。

osi********さん

編集あり2014/6/422:13:19

もうエエ!っちゅうねん、補足。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gorony56

in_********さん

2014/6/413:15:14

現在フリーかつ、イタリアの系譜を継ぐのであれば
スパレッティ、ストラマッチョーニとか頑張って呼んでほしいですね。

海外組の選手も半数近くなってきましたし、世界基準を目指すなら外国人かつある程度実績(今は落ち目でも)のある監督が良いかと思います。

ただ上記の2人、○○ジャパンにするには語呂が微妙ですが。。。

blu********さん

2014/6/412:37:23

こう言うJリーグ監督を引き抜けって考え本当鬱陶しいわ。

なんでさJリーグでは監督の引き抜きを明確に禁止してるのに、
代表に引き抜けなんて考え出てくるんだろうね。

代表のことしか考えられないような人は本当に害悪。

a30********さん

2014/6/412:29:20

トルシエが代表復帰できたらしたいってなんかの雑誌でいってたようなw
西野さんいいと思います!