ここから本文です

コブクロの小渕健太郎さんが本を書いたことがあると聞いたのでぜひほしいと思った...

yuk********さん

2007/10/716:26:26

コブクロの小渕健太郎さんが本を書いたことがあると聞いたのでぜひほしいと思ったのですが、どこをあたってもありませんでした。

入手する手段は何がよいでしょうか。
オークションの場合、何のオークションが有効でしょうか。
教えてください。

閲覧数:
1,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/716:35:35

絵本ですね。「雪の降らない街」。
http://kobukuro.com/index.html
上記アドレスから
ディスコグラフィ→others
で詳細を見ることができます。

オークション,有名どころ二つを調べてみました。

ヤフオクでは1品出品を確認。5000円越えが付いています。(^^;

auオークション(モバオク)では只今出品無し。


正直,簡単に手に入る方法は無さそうですね。古本屋を回るか,高い値段をあきらめ,ネットオークションで手を打つかというところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns5********さん

2007/10/719:11:53

お近くの図書館を検索してみてください。
ほとんどないですが、県に2、3件ぐらいあると思います。
その図書館が近かったら運命です。
買うのは絶版なため無理です。
オークションは超高値になるのでお勧めできません。

自分も読みたいと思っていて、隣の市の図書館にあることが判明したんですが、自転車では行ける距離じゃないので、今のところ断念しています。