ここから本文です

結婚式二次会景品について

seo********さん

2014/6/518:34:13

結婚式二次会景品について

7月に結婚式を挙げる予定です。
幹事は友人にお願いをし、二次会を予定しています。その二次会で景品が当たる企画?を入れる予定です。
二次会の会費に景品代の上乗せはせず(よって相場よりは少ない金額です)景品は新郎新婦負担で用意する予定です。
なので、よくあるディズニーのペアチケットや、ホームシアターなどは高すぎるのでちょっと難しいかな…と。

私たちは食べ物が好きなので(消え物でもありますし)、すべて食品系で行こうかなと考えています。
下記の条件で、おすすめの食品があれば、是非教えてください。

・金額は¥300~¥1,0000まで
・冷蔵必須のものは×
・賞味期限が、2週間程度はあるもの(最短でも1週間)

今のところ、私たちの大好きな
博多とおりもんや、缶つまプレミアム、有名店のポップコーン等は考えています。

グルメな皆さま、是非お勧めの商品があればおしえてください!
よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2014/6/518:38:58

結婚おめでとうございます。
ビンゴの景品サイトで予算に合わせて買えますよ。
自分のときは選んで個別に買う暇がなかったので助かりました。

http://www.get-club.net/shop/cgis/goodslist.cgi?this_num_genre=&gen...

ここ以外にも景品サイトはあると思うので、参考にされてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2014/6/520:20:54

品物は好みもありますし、食べてしまう景品はとってもいいと思います。

お菓子や、おつまみ類はいいですね。

あと

持ち帰りに楽でいつでも使える、
ハーゲンダッツギフト券とか、ビール券、スターバックスカードとかもいかがでしょうか。