ここから本文です

ザルツブルクからブダペストまで鉄道で可能か?

mar********さん

2014/6/522:21:50

ザルツブルクからブダペストまで鉄道で可能か?

夏にウィーンin ブダペストoutで航空券を購入しました。 間にザルツブルク音楽祭にぜひ行きたいと思いウィーン⇒ザルツブルク⇒ブダペスト移動が電車で可能か調べて所 RAILEUROPEでザルツブルク⇒ブダペスト間が該当したので 上記3都市をホテル予約しました(キャンセル不可のプラン)

ですが、いろいろな方の旅行記をネットで調べてみたところ 誰一人ザルツブルクからブダペストへ電車で移動している情報が見当たりませんでした。 本当に電車でその区間が移動できるのかだんだん不安になってきました。
RAILEUROPEの情報は本当に会っているのか どなたかご存知でしたらぜひ教えていただきたいです

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2014/6/522:31:56

オーストリア鉄道のサイトで調べてみましたが、あります。

http://www.oebb.at/en/index.jsp#

2時間おきに直行の電車が出ているみたいです。

まあもし上手く乗れなくても、ウィーン経由で行けます。30分ほど余計に時間かかりますが。

質問した人からのコメント

2014/6/11 20:15:46

なるほど。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Fujipetさん

2014/6/523:28:38

不安になる必要ありません。

ウィーンからザルツブルクに行った後、ザルツブルクからウィーンに移動し、そこでブタペスト行きに乗り換えるだけです。