ここから本文です

なぜレインブーツを履くことを禁止できないのですか? 女性にだけいい思いをさ...

kok********さん

2014/6/606:55:13

なぜレインブーツを履くことを禁止できないのですか?

女性にだけいい思いをさせたくありません!

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2014/6/610:58:07

前の回答者さんと同じく^^長靴ってそんなにいいものでもないですよ。ゴム素材で通気性がないので、蒸れますし。サイズ感はアバウトですからフィット感なんて皆無ですし、歩きにくいです。

質問者さん、ご自身で一度長靴を買って履いて試してみたらいいじゃないですか。長靴を履いた女性を羨ましく思う気持ちは失せると思いますよ?

以前は長靴履くのは小学低学年くらいまででしょ?大人が長靴なんて履いていたら、“ちょっと足りない人”くらいの烙印が押されていたと思います。
雨から大切な革靴を守るため、雨天時には雨用の靴を履くって、ごく当たり前の合理的な行為が、数年前まで社会的に認められていなかったことの方がおかしいと、私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmn********さん

2014/6/702:04:13

魚屋さんで働いたら?
白い長靴も、男らしくてカッコいいじゃない?

cor********さん

2014/6/609:06:48

いや、だからあなたのようなレアな人以外、レインブーツを履くことが「いい思い」だとは思わないんだってば…。
どうして「自分が思うこと全てが男性全般の考え方である」という思い込みをただす気にならないのかな?