ここから本文です

ディズニーランドについて質問です。今回初めて2才の娘を連れて行くのですが、オ...

tin********さん

2007/10/800:03:31

ディズニーランドについて質問です。今回初めて2才の娘を連れて行くのですが、オススメの乗り物やレストランを教えて下さい!
11月に行く予定です。色々参考にさせて下さい!

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2007/10/1018:05:46

こんにちは^^

私も子供を2歳の数日前に連れていったことがあります。
(飛行機が無料だったので^^;)

その時に子供が怖がったものは
①白雪姫
名前に釣られて入りましたが、
もうこれはある意味お化け屋敷です;;絶対に入られないほうが良いと思います。
②ピノキオ
鯨のシーンが怖かったようです;;
③プーさんのハニーハント
後半のズォーとヒー達(?)のあたりで暗くなるシーンで大泣きです;;
④カリブの海賊
子供には全く意味が分からないようで、ずーと暗い中を行くので全然楽しくないようでした;;
⑤ホーンテッドマンション
子供はずーと顔を伏せていました。
⑥シンデレラ城のミステリーツアー(現在はあっていませんが参考までに)
これも大泣きして、途中で、横の退場口から出ました;;

私の子供が怖がりだったとは思いますが、
2歳位のお子様であれば、中があまり暗くならない乗り物が良いのではないでしょうか?
参考になれば幸いです^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2007/10/817:26:16

初2歳ディズニーランドデビューおめでとうございます^^
11月に行くのでしたら...
<乗り物>
♢今なら、9月12日〜2008年1月13日までやっている、『ホーンテッドマンション”ホリーデーナイトメア−"』がオススメですよ。期間限定で、ホーンテッドマンションに、『ジャック』『サリー』を始め、『ティムバートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に出てくるキャラクターがホーンテッドマンションをジャックして、クリスマス一色にしてくれます^^

<イベント>
♦11月7日〜12日25日までの、スペシャルイベント。『クリスマス・ファンタジー』があります。詳細はまだ出ていないようですので、出るまでのお楽しみですね^^今年はどんなキャラクターが出るのでしょうか^^

そして!!!知っている人はごくわずかだと思います.....
☆11月2日に東京ディズニーランドに行くと....もれなく!!『モンスターズインク』でおなじみの、サリーとマイクが扉から顔を出している、『コレクタクルボタン』をプレゼント!!当日のパスポートチケットをお持ちの方もらえます!!各日お一人様一個もらえるそうですよ^^
でわ、長文失礼いたしました^^どうぞディズニーランドをお楽しみ下さいませ^^

acc********さん

2007/10/800:44:13

乗り物ではないのですが・・・

プラザパビリオン・バンドスタンドで行われている
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムというショーがおすすめです!
ミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデール、モンキーたちが出てきます。
ミッキーたちが行うパペットショーや福笑い、ダンスタイムがあり
最後のほうではミッキーたちがステージ下に下りてきて
子供たちとのふれあいタイムもあるので、子供は大喜びです!

そばの通路を通りがてら見られるところにあるのですが
参加できる人数が限られているので
最低でも1時間くらい前には行かれたほうが良いと思います。
トイレとテイクアウト食品の買い物であれば
スタッフに声をかければ出入りOKです。

我が家は子供の希望で、行くたびに必ず観ています。
待ち時間に、ランチを取ることが多いです。

楽しんできてくださいね♪