ここから本文です

空手とかやってる女の子って見かけは清楚でおとなしそうな子が多くないですか?

fig********さん

2014/6/611:05:59

空手とかやってる女の子って見かけは清楚でおとなしそうな子が多くないですか?

実際内に秘めているものは激しいんでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/6/611:08:01

私の少ない経験では、多くないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2014/6/714:40:40

黒帯まで上がる女性は凛としたものを持ってますね。

syu********さん

2014/6/615:15:53

男も女も人によります。

決めつけられるほどには偏ってはいないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/6/612:28:11

すごい激しいよ♥︎♥︎
だから安心してタックルして♥︎

td0********さん

2014/6/611:27:08

半々くらいだと思うけど。

でもほとんどが普通の女の子ですよ。