ここから本文です

SASUKE第30回記念大会の出場選手の中でこの人はやってくれるだろうと言う選手5名...

aka********さん

2014/6/615:40:36

SASUKE第30回記念大会の出場選手の中でこの人はやってくれるだろうと言う選手5名挙げてください。

すでにSASUKE第30回記念大会の収録を見た、
もしくは放送日前にイベントで先行上映を見に行くと言う方はネタばれなしでよろしくお願いします。

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/6/706:50:22

①守上大輔。
この人は回を重ねる毎に着々と成績が上がってます。
第27回は1stクリアタイム速かったですし、比較的若い選手なので期待できます。


②長崎峻侑。
今回は3rdまでいける予感がしますね。
何気にクレイジークリフハンガーの練習もしてそう。


③漆原裕治。
バックストリームさえ克服すればファイナルまでいけますね。
3rdの練習はかなりやってるはずなので、大丈夫と信じてます。
年齢的にもうこの回でいい成績を残さないとそろそろ終焉を迎える時期です。
なので第30回は派手にいい成績を残して欲しいです。


④朝一眞。
この人も努力の成果で回を重ねる毎に成績が上がってます。
最近、注目してる選手でもあります。
それになにより気迫、気合いが誰よりも伝わります。


⑤SASUKE君。(森本裕介)
第10回記念大会は1000番の山田さんが1stクリアで最優秀成績。
第20回記念大会は2000番の長野さんが1stクリアでNo.3の成績。
このジンクスから行くとSASUKE君は勢いに乗れそう。
まだ若いし、伸び盛りですからね。

質問した人からのコメント

2014/6/11 17:49:20

感謝 二方ともくわしい回答の方ありがとうございました。
どちらかと言うと僕の希望に近かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/717:53:12

まず1人目は(29)68番の上遠野裕也さんです
過去出場した2大会すべてファーストステージをクリアしている陰の実力者だからです。毎回クリア人数が多いので印象は薄いですが、この人には期待してます

2人目は(29)80番のオールスターズ竹田さんです
ここ2大会不振ですが、竹田さんはゼッケンが結構若いと高確率でファーストをクリアするので期待してます。
ちなみに、竹田さんの80番台は今回が初なので、そこも含めて期待してます

3人目は(29)86番の長崎峻侑さんです
やっぱり、ファーストステージクリア率85%というデータは期待しかできません
前回に至っては久々の出場だったのに…

4人目は(29)96番の菅野仁志さんです
ずっと続いていたスランプから抜け、2大会連続のサード進出。FINAL進出経験もあるので、期待大です

5人目はもちろん(3000)100番の森本さんです
記念大会の100番ジンクスや唯一のクレイジー攻略、さらにはASEANの好成績も含んで期待してます

Yahoo!知恵袋 特別企画