ここから本文です

三菱=リコール隠しってイメージありますか?

nsr********さん

2014/6/618:41:41

三菱=リコール隠しってイメージありますか?

閲覧数:
278
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/6/618:44:05

以前はありましたね。 最近はさすがに薄らいでいると思いますが、他社と比べれば確かにあります。

お若いのかな? 結構トラックも含め大きく騒がれましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/6/1306:37:19

世間一般では「誤解」がまかり通っているようですが、三菱のリコール問題が大々的にマスコミに取り上げられた「2004年度」の、各社の「リコール届出件数」の異常な伸びが示すものは何でしょう?

2004年度以降、リコール発表のニュースが多くなったと感じられませんか?
(それ以前は、滅多に無かった)

「三菱事件」以降であるにもかかわらずランクル(プラド)で明らかな「リコール隠し」を行い、逮捕者まで出たにもかかわらず、金の力でマスコミを黙らせた「トヨタ」の方が遥かに悪質。

pin********さん

2014/6/1118:25:41

二度あることは三度ある。

ima********さん

2014/6/1116:56:43

事故がなければよかったんですけど・・・

bla********さん

2014/6/914:50:23

そもそもそんなあってもなくてもいいような会社にイメージを持っていません。

fxm********さん

2014/6/800:57:11

ありません。
メディアが騒いだだけです。
元三菱車乗りですが、故障なんて全く出ませんでした。