ここから本文です

悪魔のリドルにて 兎角×晴はどっちが「攻め」でどっちが「受け」だと思いますか?

bib********さん

2014/6/620:06:29

悪魔のリドルにて 兎角×晴はどっちが「攻め」でどっちが「受け」だと思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2014/6/620:30:17

兎角が攻めと思わせといて晴が攻め、兎角が受けだと思いますね。

晴ちゃん凄いの持ってそう(*´∀`)♪

質問した人からのコメント

2014/6/12 17:04:58

お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyk********さん

2014/6/1014:47:16

百合で受け攻めを考えるとしたら…
兎角さんのワガママ攻め×晴ちゃんの誘い受けな気がします(ある意味 晴×兎?でもある)

兎角さんは晴に対して攻めの位置に立ちたそうですし、晴ちゃんはそんな兎角さんを優しく受け入れてあげてそうで//