ここから本文です

30万円あったら何に使いますか。

みよしよしみさん

2014/6/700:15:43

30万円あったら何に使いますか。

先日、配当金として30万円が入りました。

毎月の生活費、公共料金、携帯電話使用料金、その他の雑費を省いた金額です。

旅行、募金、高級な食事、お酒、嗜好品以外の使い道で何か良いアイディアはありますでしょうか。

ちなみにファーストフード、チェーン店の食事での大喰い類や日用品、家電製品などの廉価品の大量購入、風俗類の高級コールガールなどは却下でお願い致します。

閲覧数:
477
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/6/717:21:41

私なら毎月の生活費に使います。

質問した人からのコメント

2014/6/12 06:16:13

この度はご回答いただきどうもありがとうございました。

なかなか目新しく思考を凝らしたアイデアが自分では考え付きませんでした。

毎月の生活が期限付きですがいつもよりは余裕があるのは平凡かもしれませんがが素晴らしいことですね。

その他のご回答いただいた皆様もどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as0********さん

2014/6/901:00:02

やはり、貯金しますね。先が見えない世の中だから。

mcr********さん

2014/6/717:42:55

新札に両替して、

額に納め、

寝室の天井に上手に飾り、

ほんのりライトアップして、

羊の様に数えて眠る

太郎さん

2014/6/714:48:56

1000円札に両替して、人通りの多い横断歩道からバラまいて、それを撮影した画像をyoutubeにアップしてはどうでしょうか?

fal********さん

2014/6/713:18:13

パソコンの買い換えかスクーターの新調をしたいですね。

sqc********さん

2014/6/712:42:21

今だったら4Kテレビかなあ。