ここから本文です

lanケーブルを二階まで壁づたいにして配線したいのですが、壁に線を固定か貼り付け...

k_k********さん

2014/6/700:41:19

lanケーブルを二階まで壁づたいにして配線したいのですが、壁に線を固定か貼り付けられる物はありますか?壁の表面が凸凹という特殊な物なので自分では分からないし、借りている家なので、出来るだけ穴は開けたくあ

りません。

壁づたい,LANケーブル,凸凹,表面,固定,粘着シール,ごく細

閲覧数:
1,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tht********さん

2014/6/1006:30:00

画びょう(押しピン)やホッチキスの芯 程度であれば ごく細の穴なので 使えると思うよ

工夫してみてください

施工事例

画びょう(押しピン)やホッチキスの芯 程度であれば ごく細の穴なので 使えると思うよ

工夫してみてください...

質問した人からのコメント

2014/6/10 11:19:35

ありがとうございます。参考にします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

編集あり2014/6/701:56:57

http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/cable-guide/#page02
粘着シールで固定するだけ。
凹凸のせいでシールで固定できないかもしれない。
穴は開かないけど剥がすと粘着シールが壁側に残ってベタベタになる可能性はある。