ここから本文です

勝又拓哉はテレビで取り上げるけど、警察署内で圧殺された人取り上げないですよね...

knj********さん

2014/6/702:51:56

勝又拓哉はテレビで取り上げるけど、警察署内で圧殺された人取り上げないですよね。

警察って、気持ち悪い組織だね!

警察に殺人された数字出しています?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/6/711:07:30

警察は、松たか子の整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺事件も隠したまま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2014/6/717:51:37

警察だって、朝鮮人のパチンコマネーに犯されてるし、在日韓国人、帰化韓国人が多数採用されてますから、警察すべてがまともだとは思わない方がいいです…

在日らについての詳細は
わたしのmy知恵袋のプロフのサイトのブログ記事参考

特に一番上のサイトは政府内保守派と関わりがあるそうです

または「保/守/速/報」「か/け/だ/し/鬼/女」「反/日/の/実/態」

(v_v*)/~☆


また勝又は日本人ではない

勝又容疑者は在日韓国人らしいとのことです

◾引用◾
外国籍でいったん日本を離れ台湾へ、
1996年8月、台湾の学校から栃木県内の中学に移り、2009年5月、日本に帰化し日本名に変えた。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201406/2014060300764

日テレのスッキリで、自宅を映す時に「韓国語の段ボール箱」が映ってた

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2600.html
◾◾

マスコミの大部分が在日韓国人に強い影響を受けていること

韓国人の異常性を考慮すれば、勝又が在日韓国人である可能性は非常に高い
そうでなくとも「外国人」です
日本人とは思考、民度、日本人の命に対する考え方がまるで違う

小さい女の子のお子さんがいる方は、周りの在日韓国人に要注意です
彼らは日本人に成りすまして潜んでいます

在日の危険性の拡散、情報の共有が自身や家族の命を守ります

わたしもそうしています

大切な子供が在日に殺されてからでは遅い

自分だけは無関係、なんて思うべきではありません
被害者の家族は誰も、自分の子供が在日に殺されるなぁと思って殺されるわけではないのですから

事件の詳細、意見、まとめ
http://hosyusokuhou.jp/archives/38477966.html