ここから本文です

GTA5オンラインランク35です。 屋根上ゴタゴタ一緒にやってくれる方探していま...

asl********さん

2014/6/721:09:34

GTA5オンラインランク35です。
屋根上ゴタゴタ一緒にやってくれる方探しています!

閲覧数:
130
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/6/917:01:37

やりたいところですがこういう場所でオンラインIDなどを晒してしまうと、あとで痛い目にあいますよ。ネットの世界は怖いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbf********さん

2014/6/1417:18:01

こういうときだけ他人を利用しようという考えはよろしくありませんね、それとも協力してくれた方にお礼でもできるのですか?他人は頼めばなんでもやってくれるあなたの友達や身内ではないのです。

oga********さん

2014/6/1415:39:39

35だともう切望がホストできなかったっけ?
切望のホストになって稼ぐのが確実。
ホストになれるまでは招待でランク上げな

syu********さん

2014/6/923:36:46

ここは知恵袋です。質問する場所なので
こういうのは掲示板などでお願いします。

kom********さん

2014/6/921:28:49

ハセガワさんの意見に同感します。
掲示板からやってくれる人を探してみて下さい。

xhe********さん

2014/6/906:28:12

屋根ゴタ飽きた(;´д`)