ここから本文です

北海道のこちらの景色、場所わかりませんか?

www********さん

2014/6/722:53:45

北海道のこちらの景色、場所わかりませんか?

こちらの景色がわかる方いらっしゃいませんか????

北海道ロケーション連絡室のTOPページに掲載されている画像になります。
こういう景色を見たいと思っています。
同じ画面を添付画像としております。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/6/807:19:54

北海道網走郡大空町女満別朝日89ですね・・・

町道旭10号線・・・
女満別と美幌の間にある
どこまでも続くアップダウンの一本道

網走郡大空町女満別は丘陵地帯。「道の駅 メルヘンの丘めまんべつ」
付近から美幌町へ向かう町道朝日10号線。
どこまでも続くアップダウンの一本道は、雄大な北海道への期待と憧れを誘う。

URLが貼れないので、
狙った恋の落とし方 北海道 ロケ地で検索してみて下さい。
スペースを挟んで3つの単語を・・・
中国映画のロケ地です。

尚、大空町、開陽台付近、富良野・美瑛付近にも
同じようなアップダウンの一本道が多数あります。

写真は開陽台への道・・・

北海道網走郡大空町女満別朝日89ですね・・・

町道旭10号線・・・
女満別と美幌の間にある...

質問した人からのコメント

2014/6/8 14:21:31

降参 ありがとうございます。サイト見つけ出せました。
全く同じ場所ですね。
ありがとうございました m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytk********さん

編集あり2014/6/800:38:53

大空町女満別
朝日です。


平成の大合併があったので、
今 現在の正式な地名は わかりません。

kon********さん

2014/6/723:43:52

道東の清里あたりの景色じゃないですかねぇ。
全然自信がないんですけど正面の山が斜里岳かなぁと思って、そうすると南北に走る道道かなぁと思いました。
開陽台ではないですね。
しかし、北海道はこんな道ばかりですから難しいですね。