ここから本文です

さっき部屋を掃除してたら見つかったんですが、このモビルスーツはなんでしょうか?

god********さん

2014/6/723:15:12

さっき部屋を掃除してたら見つかったんですが、このモビルスーツはなんでしょうか?

グフカスタム?

グフカスタム,モビルスーツ,さっき部屋,宇宙戦用グフ,破片,集まり,ゴミ

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2014/6/723:19:22

宇宙戦用グフではないでしょうか

質問した人からのコメント

2014/6/7 23:42:36

調べた結果グフフライトタイプでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

2014/6/723:16:13

ただ単なるゴミの破片の集まり