ここから本文です

リーチに対して現物以外を切ると「東芝!」 とか 「政府自民党!」 とか言う人って、ま...

koj********さん

2014/6/800:04:06

リーチに対して現物以外を切ると「東芝!」 とか 「政府自民党!」 とか言う人って、まだ生きていますか?


先日 清一の積もスーを張りました。出ちゃったけどね。

この質問は、get********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/6/1200:38:31

多少ならいるでしょう。
だがしかし、
「四萬、その物件は倒産!ローン地獄じゃ」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/6/805:19:29

ぎゃんぶらー自己中心でそんなのあったな

get********さん

リクエストマッチ

2014/6/803:02:43

大地の妖精 皇アイカ:

そういった誤った発声は全て正しますので、生存確認は難しいです。申し訳ございません。

nkn********さん

2014/6/800:21:26

では私は合わせ打ちしながら

「パナソニック!」

と叫ぶことにします。