ここから本文です

英語の上手な日本人俳優と言えば誰ですか。

hochiminhmsさん

2014/6/808:58:52

英語の上手な日本人俳優と言えば誰ですか。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naniyadoyaraさん

2014/6/810:12:50

真田広之さんです。ダントツじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/6/15 00:11:07

2014年版の映画「Godzilla」に渡辺謙さんが出演していて
英語が非常に上手だったので、他にどんな俳優さんが
いるのか気になりました。
お二人とも、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi93kuraさん

2014/6/809:01:03

坂口憲二さんが思い浮かびました