ここから本文です

どこでファミコン売っていますか?教えてください

pup********さん

2014/6/812:35:25

どこでファミコン売っていますか?教えてください

ファミコンどこで売っていますか?一宮市にすんでいます。押してえくれたら500あげます

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/6/812:37:20

ヤフオクとか。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2014/6/1520:46:11

GEOで、販売してますよ

hos********さん

2014/6/1408:03:52

ハードオフに売ってます

それか秋葉

ネットならAmazonやら駿河屋

wko********さん

2014/6/817:52:01

愛知県の一宮市なら大須辺りで探せば見つかるんじゃないの?

tak********さん

2014/6/812:56:32

一宮市ってどこの県にあんだよ。そんなわけわからん町のどこにファミコン売ってるかなんて知恵袋で聞く意味あるのか?
自分で這いずり回って探してこいよ。

gbg********さん

編集あり2014/6/906:10:51

任天堂純正のものを新品で探しているのなら、とっくに終売しているからあきらめたほうがいい。

中古屋ジャンク品でいいなら、リサイクルショップを探してみる事。
純正でなくていいならドン・キホーテでも行ってみろ。

↑の人へ。
一宮という地名は日本中にあるけど、それを市の名前にしているのは日本で1か所しかないぞ。そういう騒ぎ方をしていると、私はものを知りませんと大声で言いふらしているようにしか見えないが。