ここから本文です

モンハン4、上位でのオススメ装備について。 使っている武器は大剣で、いまは...

yom********さん

2014/6/816:32:30

モンハン4、上位でのオススメ装備について。

使っている武器は大剣で、いまはガララ装備使用しています。
上位にいけたので、新しい装備を作りたくて(>_<) オススメ装備教えてください!

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuy********さん

2014/6/902:06:59

HR4で作れる大剣装備でお薦めなのは、
頭:ディアブロ
胴:ディアブロ
腕:アーク/フィリア
腰:セスタスS
足:カブラS(胴系統倍化)
大剣必須スキルの斬れ味レベル+1が発動、装飾品を使って抜刀術・技と納刀術が付けられます。
ディアブロの頭と胴は大剣なら真鎧玉まで使って強化して最後まで使い続けることになります。
アークはセスタスSを作ったら交換(腰のセスタスSはアルセスタス素材だけで作れる、それ以外はゲネル素材)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takoさん

2014/6/816:34:27

ジンオウガsで揃えたらいいかも
それ強化すると分かるだろうけど楽