ここから本文です

僕が使っていた、web Radio TOKYO FMが5/31

boc********さん

2014/6/819:41:02

僕が使っていた、web Radio TOKYO FMが5/31

をもって実証実験終了して、
SCHOOL OF LOCK が聴けなくなってしまいました。
そこで、SCHOOL OF LOCKが聴けるラジオのアプリはありませんか。
有料でも構いません。
よろしくお願いします。

補足zurio01さん
ご回答ありがとうございます。
ドコデモFMのことですが、位置情報をONにするので自分場所が知られてしまうのかが心配です。大丈夫ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

編集あり2014/6/823:34:22

東京FMの公式HPの左上の方に『ラジオの聴き方』というボタンがあります。

そこをクリックすると、いろいろなラジオの聴き方が書かれたページに飛びますよ。

現在、知恵袋にはURLを貼れなくなっているので、検索してみてください。

〇補足について

公式HPによると

『当アプリは、日本国内に限ってお使いいただけるものであり、お客様が日本国内にいらっしゃるかを確認するために、お客様の位置情報を参照しております。』

とのことですから、個人情報の取得が目的ではないようです。

しかし、位置情報を公開することに変わりはありませんから、くれぐれもご注意ください。

radiko.jpならば無料ですから、そちらを試してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/6/9 20:46:28

お二方、ご回答ありがとうございました。
聴けるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DK東京さん

2014/6/823:13:24

SCHOOL OF LOCKってけっこう全国どこのFM局でも放送している番組ですよ。

あなたの地元のFM局をネットで調べて番組表を確認して下さい。

あとはFMラジオ受信機を用意すれば、有料アプリに毎月お金を払わずに簡単に聴けます。
例 www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4905524589061/