ここから本文です

ヴィジュアル系バンドで、レゲエやダブの音楽性を取り入れたアーティストって、存...

ヴィジュアル系バンドで、レゲエやダブの音楽性を取り入れたアーティストって、存在しますか?

いたら教えてください

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2014/6/910:59:36

Jin-Machineはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2014/6/1122:02:03

xTRiPxとかも当てはまるんですかね?