ここから本文です

アーティストのライブで、「アンコールがないライブって、あったりしますか?」 ...

tom********さん

2014/6/823:08:54

アーティストのライブで、「アンコールがないライブって、あったりしますか?」


経験から、参考までに教えてください。


お願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/6/823:44:31

有りますよ。

僕自身の記憶では、確か「BRAHMAN」と「BAD RELISION」、あと「TAYLOR SWIFT」(但し前回来日の、武道館LIVEで)もアンコール無しで終わってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/6/915:05:34

ブラフマンと凛として時雨はアンコールは基本ありません。

一部のその慣例を知らないファンがアンコール要請しますがやりません。

kar********さん

2014/6/903:02:40

活動休止中だけどSOPHIAはアンコール無しだった。
玉置浩二ソロも一時アンコール無しがあった。最近のツアーではやってる。