ここから本文です

ニュースキンのガルバニックボディをお使いの方。効果はどうですか? 10日、1ヶ...

smi********さん

2014/6/823:46:27

ニュースキンのガルバニックボディをお使いの方。効果はどうですか?
10日、1ヶ月、どれくらいでウエスト-10センチとかになりますか?
またこれだけで筋肉ついて細くなるのは本当ですか?

補足ありがとうございます。セミナーでは使っただけでと言っていました。サプリも併用したら効果が上がるとも。
ではガルバニックボディだけをせっせと使うと何がどうなるのでしょうか。また買う価値はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/6/1015:39:57

なぜか上手く補足が出来なかったので、一から書き直します。

ボディガルバ用の美容液を使っているので、質問者様の肌に合えば体の肌がきれいになることはあるかと思います。

あとは少なからずボディガルバを押さえつけてマッサージをするので、上手くやればリンパマッサージのような効果はあるかもしれませんね。

会員達が言っているのが本当であれば、ボディガルバを使うことでセルライトを除去できると言ってましたが、結局運動や食事なども同時に見直すので本当にボディガルバの効果かはわかりません。
同様にサプリというのもTR90のことを言っているんでしょうけれど、これも痩せるために毎日の食事や適度な運動をしてそれを毎日記録しろというとても手間がかかる内容です。

そして食事を見直し運動をちゃんとすれば痩せるというのは当たり前の話なので、それならボディガルバやサプリいらなくない?と言う話になるわけです。

ボディガルバを使っただけで筋肉がつくという話は私が現役だった時でさえ聞いたことがないとんでもない話ですね(笑)

買う価値があるかと言えばないですね。
これ会社が売り上げをあげるために仕込んだ商品ですから。

ボディガルバだけじゃ使えず、専用のジェルを買わないと使えない。
そしてジェルは使えば当然なくなる。
ボディガルバを使わないとセルライトが出来てぼこぼこの肌になると不安にさせて繰り返しジェルを買い続けさせるようなリピート商法ですから。

TR90にしてもそうですけれど、ちゃんとした食事をして運動をするという手間をかけるなら、お金をかけずに自分の好きなものに少し栄養を考えた食事をプラスして、ウォーキングを一日少しだけするようにすればそれで十分です。
これならボディガルバやTR90のように数万から10万単位のお金を使わなくても出来ますし。

質問した人からのコメント

2014/6/10 19:57:00

大変詳しく、わかりやすく、ありがとうございました。感謝です!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる