名古屋港水族館について。北館、南館は何回も戻れますか?行ったり来たりしてもいいですか?教えてください。 南館からは入れますか?

名古屋港水族館について。北館、南館は何回も戻れますか?行ったり来たりしてもいいですか?教えてください。 南館からは入れますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

北館、南館は何回も戻れますか? ==> http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/info/util/index.html#1-2 上記によると規定の手続きをすれば再入館が出来ます。したがって、何回も戻れるでしょう。 南館からは入れますか? ==>http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/info/fmap/index.html 良くは分かりませんが上記のフロアーマップで南館には入り口がないようです。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

順路は決まっていますが戻っても怒られはしないと思います。 外に出ると入れないので出ないほうがいいですよ。