ここから本文です

投げ釣り 千葉県 白浜

sil********さん

2014/6/913:05:12

投げ釣り 千葉県 白浜

千葉県の白浜で投げ釣りの釣果を聞いたことがないんですが、何かあるんでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/6/914:24:02

千葉の白浜は名前とは裏腹に周辺チョイ沖はかなり岩場です、一般的な投げ釣りだと根掛かりが多いので投げなら平砂浦、千倉、和田方面が望ましいですね。但し根混じりのポイントは一発大物や投げでは釣れないような魚もいますのでこの辺はお好みで。

質問した人からのコメント

2014/6/12 08:52:30

皆さん、ご回答ありがとうございました。
いちばん知りたかった内容でご回答いただいた、yamakin_wangunさんをベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/6/914:49:36

館山方面に 数キロ移動で キスが 投げ釣りで 良型が 釣れます。

add********さん

2014/6/913:11:56

白浜で釣りをした話しを聞きません。砂地ですから、キスやメゴチだと思います。