ここから本文です

鋼の錬金術師の文庫版は発売するのでしょうか? また、発売するならいつ頃だと...

oasis_fuji22さん

2014/6/918:55:43

鋼の錬金術師の文庫版は発売するのでしょうか?

また、発売するならいつ頃だと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hina5mさん

2014/6/919:18:33

以前の問題ですが、スクエニからコミック文庫の類が発刊されてましたっけ。
個人的に記憶がないのですが、ハガレンだけ文庫版で出すということはないでしょう。
勘違いなら申し訳ないですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoge1xさん

リクエストマッチ

2014/6/919:23:20

ガンガンコミックスって文庫版出してなくないですか?

harupooh10veさん

2014/6/919:07:17

しないかと、、、

予測なんて誰も出来ないし聞くだけむだ