ここから本文です

警備会社「にしけい」の制服についての質問です。 自分は今高校3年生で 未だに...

kyo********さん

2014/6/921:13:39

警備会社「にしけい」の制服についての質問です。

自分は今高校3年生で
未だに進路が決まっていません。
警察官になりたかったのですが身長制限で断念することになって
警備会社に行こう

かなと考えています。

自分は男っぽいというか
いわゆるFTMです。
そこで制服がスカートとなるとずっと働き続けるのは辛いです
制服で職を決めるつもりはないんですけど
スカートだけは嫌だなと思っています。

にしけいはズボンとスカートを選べたりしないでしょうか?
けしけいにズボンを履いている女性の方はいますか?

誰か知っている方お願いします。

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2014/6/921:46:20

まったくご希望されている回答とは違うのですが
長野県警、徳島県警、愛媛県警は警察官の採用試験に
身長制限がないのはご存知ですか?

また、高知県警の女性警察官の身長制限は148cm以上です。

女性警察官になりたいのでしたら、あきらめる必要はありません。

  • 質問者

    kyo********さん

    2014/6/1022:45:15

    それも考えてはみたのですが
    九州からでるなと親に言われたので
    なるべく近場で肉体労働の仕事を探しています(._.)
    ご回答ありがとうございました(._.)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(55,082件)

警備会社の経理事務
  • 株式会社第一警備東京
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都中央区日本橋小網町
株式会社第一警備
警備会社大手での一般事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
エンバイト
警備会社での営業職
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県上田市諏訪形
ジョブズゴー
テレマーケティング/駅チカ 未経験OK 大手警備会社でセキ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア
警備会社のサポート/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県長野市長野(大字)
綜合キャリアオプション
警備会社での事務及び管制補助
  • 株式会社ケーワンセキュリティ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県入間市
イーアイデム
(月給30万円可能)警備会社の人事担当
  • 株式会社ファンダフル
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
株式会社ファンダフル
警備会社での【新規開拓営業とフォロー営業】
  • PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビ転職
大手警備会社機器のバッテリー交換
  • プラドネット株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県
求人ジャーナルネット
【監視・警備スタッフ】 えっ ?原付バイクプレゼント 笑...
  • 株式会社九州パトロール【本社】
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sne********さん

2014/6/1006:08:15

ニートの複数のIDでの自作自演ご苦労様です(笑)スルーしましょう。



またまたまたまた同じ様な質問の100,000,000,000連投だね(笑)カテ違いです。ご自身の掲示板でしなさい(笑)このての質問ならちょっとググれば出てきます。質問する前にググりましょう(笑)去年は高1になっています(笑)男ぽい=性同一性障害ではありません(笑)なので女性の制服です(笑)