ここから本文です

愛宕15歳という同人誌が読めるサイト教えてくださいい

ryo********さん

2014/6/921:47:34

愛宕15歳という同人誌が読めるサイト教えてくださいい

閲覧数:
2,127
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2014/6/922:12:15

自分で探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/6/1115:23:12

買え、もしくは(年齢制限で)あきらめろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2014/6/1002:59:34

最近のガキは頭悪すぎだな。早く消せやゴミクズ。

rad********さん

2014/6/1001:51:57

読めるサイトを教えてくれといっても誰も教えてくれない。

誰もそんな違法サイト教えて著作権法違反とかで捕まりたくないから…

後、サークル主催者が違法アップは法的手段で訴えて損害賠償させる
と同人誌に書いて有れば教えた人やあなたにも法廷に出て争う事になる
可能性が有るかもしれないがその辺は覚悟は出来てる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2014/6/922:39:29

高校一年生が読んでよい本ではありません。
諦めてください。

あと,この質問は「無料で読めるサイトを教えてください」ということだと思いますが,こういう公の場で「違法サイト」をあげるということは「警察に通報する」と同義です。

仮にそういうサイトがあったとしても,お気に入りのサイトが閉鎖される危機を犯してまで未成年に紹介するお人好しが,どこに存在するとお思いですか?

みずほさん

2014/6/922:27:28

同人誌のタイトルを、このような誰でも見る事が出来る場所に出すのは、「晒し行為」というマナー違反になります。

てか、そのタイトルで検索したら、ちゃんと情報に行き当たりましたが?