ここから本文です

スタバで「ヘーゼルナッツシロップ」というカスタマイズがありますが、元々カスタ...

kou********さん

2014/6/923:39:30

スタバで「ヘーゼルナッツシロップ」というカスタマイズがありますが、元々カスタマイズしなくても、ヘーゼルナッツシロップが使われているドリンクメニューってあるのでしょうか?

閲覧数:
1,723
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2014/6/1000:41:22

たぶん、ないね♪
キャラメルマキアートは、バニラシロップだし。
過去のドリンくを紐解けば、あるかもしれないけど、分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2014/6/1019:32:20

日本で現在記載されているメニューで
ヘーゼルナッツシロップを使うことはありませんね。

カスタマイズのときのみ使います。

でもあまりヘーゼルナッツを追加で、ヘーゼルナッツに変更で
という方はあまりおられませんね。

2014/6/1008:54:30

ヘーゼルナッツフラペチーノはありませんか?シロップではなくて、コーヒークリーマーですが。こちら(アメリカ)ではスーパーなどで売っているポピュラーなコーヒークリーマーの一つでもあります。