ここから本文です

Twitterで嫌いな人に監視されてるようです。どうやら検索機能を利用して自分のアカ...

koi********さん

2014/6/1000:22:03

Twitterで嫌いな人に監視されてるようです。どうやら検索機能を利用して自分のアカウントにを見ているようです。それが気持ち悪いのでTwitter内の検索に出てこないようにしたいです。やり方があ

ったら、わかる方がいたら教えてもらえると助かります。極力ブロックは使わない方向で考えています。わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

補足補足です。

できれば鍵もかけたくないです。
この条件の中でできるようだったらよろしくお願いします。

閲覧数:
13,211
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/6/1006:34:17

Twitterの設定で「セキュリティとプライバシー」の項目にて
「ツイートを非公開にする」にチェックを入れれば鍵をかけられます。
こうすればフォロワー以外は貴方のツイートを見られません。
検索も、私が知ってるツイート検索サイトでは引っかかりませんでした。

  • har********さん

    2014/6/1013:42:28

    補足をうけて:
    非公開にする以外方法はないと思います。

    IDや名前、アイコン、プロフィールなど
    すべて変更されてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みみみみさん

2014/6/1013:13:27

まず、ブロックだけでは見られるのは今と変わりません。

ブロックは見られなくする機能ではなく、フォローやお気に入りをさせなくする機能です。

見られたくないなら鍵をかけるしか方法はないです。

ツイッターに限らず、ネットは世界中から見られている可能性がありますので、「監視」という言い方は違うと思います。