ここから本文です

スマブラ3DS/wiiU ”パルテナの鏡”より「女神パルテナ」参戦?

nao********さん

2014/6/1002:36:08

スマブラ3DS/wiiU ”パルテナの鏡”より「女神パルテナ」参戦?

とある所でこんな画像見つけてきました。

最近のコラ画像はよくできてますね。
フチもしっかりしていて髪の所のフチもよくできています。
デザインもスマブラ3DSらしいデザインになってます。

とある所では"パックマン"の画像も出ていてザワついているとか。
パックマンはあきらかにコラ画像だとは思いますがw(とか言って参戦しちゃったりして

こんな画像”公式では発表されてない”ので自分はあきらかにコラ画像だとは思いますが
皆さんはどう思いますでしょうか。

スマブラ3DS,パックマン,フチ,コラ画像,女神パルテナ,コラ,E3

閲覧数:
639
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2014/6/1101:53:17

今回のE3で正式に参戦が決定しましたね。
自分も驚いています。

質問した人からのコメント

2014/6/11 02:12:04

爆笑 おいおいwwwまじかよwwww笑いがとまらんwwwwwww
これはものすごいうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/6/1005:57:51

アメリカの初期コラですね。
まあ、コラは恒例行事なので
知っている人は公式の発表しか信じません。今回に関しては今の所、公式より先に情報が漏れてた事がないですね。

パックマンのコラは特に話題になってませんが

syo********さん

2014/6/1002:45:09

パルテナ様はこんなブスではありません。笑

公式だとしても随分と顔の形や表情、リアルさが低いですね

やはりこれもコラ画だと思われてもおかしくはないと思います