ここから本文です

銀座カラーとミュゼプラチナムどちらがいいでしょうか?費用がたまったら、銀座カ...

aoy********さん

2014/6/1003:46:19

銀座カラーとミュゼプラチナムどちらがいいでしょうか?費用がたまったら、銀座カラーで全身脱毛(約140,000円/6回)を、と決めていたのですが…

ミュゼプラチナムが、Webでカウンセリング予約すると実質600円でワキ脱毛が回数無制限で受けられるというキャンペーンをやっていて、「600円でできるのだったら、まずはワキだけミュゼでやって、お金がたまったら銀座カラーで全身脱毛をやろう~」という軽い気持ちで、ミュゼプラチナムにいきました。

ミュゼプラチナムでカウンセリングを受けたら、他のコースもやってみたいなと思い、8回で約38,000円のコース(ひじ下)を契約してしまいました。

でも冷静になって考えてみたら、いずれ全身脱毛をするのであれば、確実に銀座カラーの方が安く済むんですよね…ただミュゼプラチナムは高いですが、途中解約しても残り回数分返金してもらえたり、他の部位に回せるというメリットもあるんですよね。またスタッフの対応も、ミュゼプラチナムはいいし。

クーリングオフ期間は過ぎてしまったのですが、残り回数分を返金してもらってミュゼプラチナムを解約して銀座カラーで全身脱毛を受けるか、一度契約してしまったので、とりあえずワキとひじ下だけミュゼプラチナムで受けるか、悩んでおります…

脱毛経験のある方、お詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2014/6/1101:51:16

ヒジ下しかキレイにならないのに38000円出すなら銀座カラーで全身を組む時の為に貯金に回した方がいいと思います。
私は以前働いていましたが、正直ワキはミュゼ、他のパーツは銀座カラーという形で通っている人多いです。
どこも大差ないので安い方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/6/1515:42:39

1番安いのはキレイモ
2番は銀座カラー

ミュゼ、エピレなどの
価格や回数、部位など詳しく書いてあります。
やすければ部位がすくなかったりすることもあるようです。

アメブロ 津田恵 佐々木恵
で検索するとブログが出てきます。

16万円で全身脱毛3年間とか書いてあったりするので参考になりますよ。

初回価格、月額が安いから契約をすると失敗します。
安いと支払う期間が長かったりするんです。

詳しくは↓参考にてみてください。
アメブロ 津田恵 佐々木恵
で検索するとブログが出てきます。