ここから本文です

子役で活躍していた野村佑香さんは今も芸能活動してますか?

koa********さん

2007/10/919:58:00

子役で活躍していた野村佑香さんは今も芸能活動してますか?

閲覧数:
4,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2007/10/921:03:46

ときたまブログで○○に出ますって載せていますよ。
http://nomurayuuka.cocolog-nifty.com/nomulabo/

質問した人からのコメント

2007/10/10 13:18:47

成功 大人っぽくなっていてびっくりしました!11月のドラマ見てみたいと思います。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2007/10/920:02:19

そういえば最近見かけませんね。

11月からドラマに出演されますね。


初恋net.com~忘れられない恋のうた~ - 緑子役(2007年11月~、朝日放送)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E4%BD%91%E9%A6%99