ここから本文です

30代の男性にバッグをプレゼントしたいのですが、最近の流行のブランドは?

bai********さん

2007/10/923:58:33

30代の男性にバッグをプレゼントしたいのですが、最近の流行のブランドは?

閲覧数:
3,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2007/10/1001:57:46

流行ブランドで選ぶより、お相手が30代との事ですので定番ブランドの方をお薦めします。

○ポール・スチュワート
○ポロ・ラルフローレン
○サルヴァトーレ・フェラガモ
○ダンヒル
○ポール・スミス
○ゼニア
○ポール・スミス・・etc

30代の男性なら、長く使用出来て定番物が一番喜ばれます。と言うより嬉しいそうです。
反対に女性が好みそうなブランドは、30代では敬遠されがちです。
カフスや名刺入れ、小銭入れやドライビング・グローブ等は、割と定番物でありながら
お手頃な価格で購入出来るのがお薦めですよ。
ネクタイやこれからの季節にマフラー&手袋なども良いかもしれませんね。
お気に召す物が見つかる事を祈っていますよ(^.^)/~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re9********さん

2007/10/1020:00:43

・フェリージ
・オロビアンコ
・ダニエル&ボブ
・フランクダニエル
・ステファノ マーノ

以上のような、バッグメーカーのものがいいと思います。
作りがしっかりしてます。