ここから本文です

タイ、イサーン地方の見所といえば?

goh********さん

2014/6/1116:11:16

タイ、イサーン地方の見所といえば?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/1200:32:26

貴方は日本の北海道と東北地方の見どころを全部言えますか。

そんなザックリとした質問は答えが多すぎるし、人によってお勧めも違うので正確な回答は難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2014/6/1117:36:01

もう一人の自分。
何人いるかな?

mas********さん

2014/6/1116:19:08

遺跡は古い順に バーチアン・ピマーイ・パノムルン 寺院で欠かせないのが タートパノム 自然なら カオヤイ メコン川 教育施設は コンケンユニバーシティ お子様連れには コラートズー といったところです。