ここから本文です

大井町駅でりんかい線から東急大井町線への乗り換えについて質問です。 ■スタ...

x10********さん

2014/6/1118:25:20

大井町駅でりんかい線から東急大井町線への乗り換えについて質問です。

■スタートは大崎方面行きの電車が大井町に到着し、ドアが開ききった瞬間。 ■ゴールは東急大井町線の改札にタッチした瞬間。
■※エスカレーターとエレベーターは使わない。

以上の条件で乗り換え時間が【1分26秒】だったのですが速いですか?遅いですか?
評価御願いしますm(_ _)m

閲覧数:
473
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みほしーさん

2014/6/1120:21:40

自慢乙、自慢乙、自慢乙。

質問した人からのコメント

2014/6/12 11:26:20

感謝 最もストレートな感想を下さったjrannakaharunaさんをベストアンサーに選ばせてもらいます。
皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2014/6/1120:16:38

条件に恵まれすぎているんでこれ以上短くするのは難しいですね。ダッシュは他人の迷惑になるんで止めましょう。
私の場合は大井町駅のりんかい線改札を出てから京浜東北線改札まではたっぷり4分かけます、急いでもロクなことがないですから。

pon********さん

2014/6/1118:47:45

まあ早い方だとは思いますが、その記録を出すためにダッシュしたとしたら危険な迷惑行為になりかねないでしょうね。